私はこの間まで竜の様子の魚

私はこの間まで竜の様子の魚介類をくっつけたようなオリジナルキャラを描くようにしていたけど自分の意志でやめ、(女子の考えをイメージして)可愛らしいキャラクターを描いています。


出かけるときも、外食で飲むものを頼む場合も、必ず自分はウーロン茶。ウーロン茶が存在しないと私は生存できないんじゃないかと想像出来る程私の近くには、常にウーロン茶があります。つい最近、携帯端末のアプリであるAPPを友に勧められたのでつかってみた。

携帯端末で楽器を入れて、演奏を投稿する。うちの地域では決められたゴミ袋なので、ついでに貰うような大きなビニールって使う内容が意外と少ないんです。



そんな袋が私の家にも余っていたので、これはいい!と思った。その子は同じ委員会の後輩でした。

友人から聞いて久しぶりに出てきた位の関わりがないのだが、その子の名前はちゃんと覚えてるし、今もまだあの泣き癖がどのくらいか思い出せてしまう。