その投稿に他の人が歌

その投稿に他の人が歌を録音し、被せるという方法です。90秒未満の投稿で、スマフォオンリーの録りなので高い録音機材はいらなく、どなたでも手軽にあそべる。
その上、太るのも同じように丸くなるので、同時に歩いたり伴に運動も出来る。

二人で意見しあって気を付けて食べるみたいです。

http://www.auriolracingservices.com/

このように伴に太るのがいいと思います。
それだけの話なんですが、私は慣れでそれをひっくり返したくなってやりました。

そしてチーズが調理器具に流れて固まっていき、少しへんてこな形に出来上がりました。


こんなに豊かな環境で住めることに感謝の気もちを浮かべながら、自分でも何か見てくれた人が心をときめかせる世界を演出してみたり、読んだ人へ心が現れる様な素敵なものをつくりたいと思いました。